815

HAPPY BOX 2009

このコーナーでは、皆様から教えていただいた身近なHAPPYを紹介しています。ARE YOU HAPPY?

詳細 >>

プロフィール

東京のちいさなおうちに2人。
日々の事情にアンテナをはりながら、今日も仕事から帰って声を合わせる。
居心地の良いハーモニーがいつまでも続くように。。

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

ブログ

624件中   22 - 24 件表示 ( 全 208ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

これより。


コーラス録りですって。しんどいんだよなー、コレが・・・。逃げも隠れもいたしません。何なりと、あー何なりと。

のぶ

2010-02-08 11:10:03投稿者 : のぶ
この記事のURL コメント(0) nice!

青空


なんかセクシー。なんかセンチメンタル。なんか好き。
のぶ

2010-02-07 14:40:03投稿者 : のぶ
この記事のURL コメント(0) nice!

いやー


ファンキーな三日間でありました。まずは八王子びー玉!あの雪の中来てくれたお客様、本当に本当にありがとうございます。ご報告しますと、僕らはあの後結局帰れず、Hi-fatタムーと3人でラブホテルに泊まるという歴史的体験をし、そのまま埼玉は南与野にあるスタジオサウスにてレコーディング!!これがまた最高のスタジオで、なにせドラムの録れ音がいい。バシバシと良いテイクが須田磨&JULSにより収められていったのですが、またしてもこの夜、家に帰れず、JULSと共に東浦和にある健康ランドへ。お風呂を満喫し、爆睡後またまたスタジオサウスへー。この日もバシバシとテイクを重ねレコーディング終了!3日ぶりの家はなんとも安らぎました。今日は初台にて歌録りです。少しでも良い音源をお届け出来るよう頑張ります!!

のぶ

2010-02-05 11:50:02投稿者 : のぶ
この記事のURL コメント(0) nice!
624件中   22 - 24 件表示 ( 全 208ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...