815

HAPPY BOX 2009

このコーナーでは、皆様から教えていただいた身近なHAPPYを紹介しています。ARE YOU HAPPY?

詳細 >>

プロフィール

東京のちいさなおうちに2人。
日々の事情にアンテナをはりながら、今日も仕事から帰って声を合わせる。
居心地の良いハーモニーがいつまでも続くように。。

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
624件中   13 - 15 件表示 ( 全 208ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

13年ぶりの再会




昨日のライブの1コマ。シケモク(風太)とカンキカイ(流山)ふたりの再会。互いに歌い続けてきて、〔36°5〕で再び巡り合い、歌い合ってくれた。なんかものすごく感動した。もしどちらかが歌うことを止めていたならば、また全然違った再会になったはず。続けるっていうシンプルなことが教えてくれた奇跡。


のぶ

2010-02-19 14:30:14投稿者 : のぶ
この記事のURL コメント(0) nice!

ようやくの晴れ間




なんのかんの言ったて、やっぱり晴れがいい。天気も晴れ!心も晴れ!コレが一番いいに決まってる。ここんところ、充実した毎日が続いている。何も文句のない日々。生活、仕事・・・。

欲をいうなれば、久しぶりにデートがしたい。誰とって、もちろん我が妻宇海とである。沢山の時間を一緒に過ごしているという意味では、ありえないくらい共に時間を感動を、苦しみを共有しているのだが、近頃はレコーディングもあって、完全にお休みといえる日がしばらくなかったなーって。

下北!!回転寿司!!そして買い物!!

デートがしたいぞー!!!


のぶ


2010-02-18 13:35:02投稿者 : のぶ
この記事のURL コメント(2) nice!

今日は、はだかですよー。



2010-02-17 19:05:03投稿者 : のぶ
この記事のURL コメント(0) nice!
624件中   13 - 15 件表示 ( 全 208ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...