815

HAPPY BOX 2009

このコーナーでは、皆様から教えていただいた身近なHAPPYを紹介しています。ARE YOU HAPPY?

詳細 >>

プロフィール

東京のちいさなおうちに2人。
日々の事情にアンテナをはりながら、今日も仕事から帰って声を合わせる。
居心地の良いハーモニーがいつまでも続くように。。

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
624件中   10 - 12 件表示 ( 全 208ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

お粥熱?




開場と共に盛り上がっております!何でって?

もちろんお粥でであります!!

出演者全員一斉に食ってます。もぐもぐ、もぐもぐと・・・。

人が喜んでいる表情っていうのは、本当に素晴らしいですね。


のぶ

2010-02-22 18:50:03投稿者 : のぶ
この記事のURL コメント(0) nice!

ONE WEEK

宇海です。

今、俳優の江上真悟さんが教えている専門学校の生徒さんたちの劇をお店の代表で見に行かせてもらいました。

何と言ったらいいやら本当に感動しました。

たくさん心が踊りました。
涙がかれるほど流れました。
これが芸術のすごさか!と圧巻でした。

脚本の素晴らしさ。メッセージとユーモアがミルフィーユみたくなって届いてきて。演出の素晴らしさ。音楽の大事さ。

解説するのが失礼なほど、元気と勇気と今生きる力をもらいました。


今という時にどういう種をまくか。未来どういう花を咲かせたいのか。

この感動を生活にいかしたいと思いました。
こんな元気を贈れる歌を歌いたいと思いました。


江上さん、そして今一年生の生徒さん。本当にありがとうございました!

3/2、江上さん主催のイベントをやります。
皆命がけで生きてる人がやってきます。私たちも満月の夕を歌わせて頂きます。

生半可なことを考えている暇はありません。

頑張ります。


本当に素敵な作品をありがとうございました。

2010-02-20 19:40:03投稿者 : 宇海
この記事のURL コメント(0) nice!

はっきりせぃ!

一本の道を決めたんやったら、堂々と迷いなく進んだらええやん!

なに損得勘定してんねん!!

なに惑わされてんねん!

かっこいい生き方しようや!

自分の道ぐらい自分で作れや!

寂しいとか言ってる暇ないやろ!

もっと崇高なやるべきことが山ほどあるやろ!

このドアホ!!


何故か関西弁かぶれな言葉使いをしました。宇海です(笑)



もうすぐ春ですね〜。変質者も出没する時期ですね〜。花粉も飛ぶ時期ですね〜。

どうぞお身体も心もお大事に。

2010-02-20 14:05:02投稿者 : 宇海
この記事のURL コメント(0) nice!
624件中   10 - 12 件表示 ( 全 208ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...