815

HAPPY BOX 2009

このコーナーでは、皆様から教えていただいた身近なHAPPYを紹介しています。ARE YOU HAPPY?

詳細 >>

プロフィール

東京のちいさなおうちに2人。
日々の事情にアンテナをはりながら、今日も仕事から帰って声を合わせる。
居心地の良いハーモニーがいつまでも続くように。。

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
624件中   28 - 30 件表示 ( 全 208ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

レコーディングは大変だ!!



-ウクレレを録る宇海氏-



-厳しい目でエンジニアを務めてくれているアオさん-

ほんと嫌になるくらいにライブでは気づけないことが沢山気づけるのがレコーディング。まあ、だからこそ楽しいのですがね・・・。6月のリリースに向けて奮闘中であります!!!



のぶ

2010-01-28 18:25:02投稿者 : のぶ
この記事のURL コメント(0) nice!

駒沢大学にて


今日はコーラス録りでございます。これがもの凄くしんどいのですよね。へこたれず頑張りやす!!写真の帽子は誰だ?

のぶ

2010-01-27 10:30:15投稿者 : のぶ
この記事のURL コメント(0) nice!

MUSIC DINNER 10


久しぶりに心に委ねてみた。委ねてみたら、自分を知ることがまた少しできた。良くも悪くもだ!今日はこれからレコーディングです。しっかりと今を刻み込んで来たいと思う。23日に来てくれた皆さんへ、ありがとう!

のぶ


2010.1.23.sat

1.メリーゴーランド
2.積み木くずし
3.君のとなりに(大矢修司)4.満月の夕(HEAT WAVE)
5.ウタ
6.虹の国
7.明日の風

2010-01-25 10:50:17投稿者 : のぶ
この記事のURL コメント(1) nice!
624件中   28 - 30 件表示 ( 全 208ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...