815

HAPPY BOX 2009

このコーナーでは、皆様から教えていただいた身近なHAPPYを紹介しています。ARE YOU HAPPY?

詳細 >>

プロフィール

東京のちいさなおうちに2人。
日々の事情にアンテナをはりながら、今日も仕事から帰って声を合わせる。
居心地の良いハーモニーがいつまでも続くように。。

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

ブログ

3件中   1 - 3 件表示 ( 全 1ページ )

2009年9月藤沢市民祭り  提供 くつした 

くつしたさんからYou TubeにUPしていただいた映像です!!



宇海が踊りまくっておりますな。


そしておいら・・・吠えてます。


ありがとう!!くつしたさん。

のぶ







2009-11-15 14:05:51投稿者 : のぶ
この記事のURL コメント(0) nice!

HAPPY動画♪

タイトル、「HAPPY動画♪」って(笑)
自分で書きながら「うさんくさっ!!」って思ってしまいましたが、どうもHAPPYに本気な宇海です。


実は先日、47歳の盟友どさんぴんさんが、you tubeで815のライブ映像を素敵に変身させてアップしてくれました!!! 
 是非見てみて、お気に召したら、また生の歌も聴きに来てくださいまし★  そしたら私嬉しい限りです☆ 

 CDに入ってる曲2曲の生番。八王子papa beatでのライブ映像です。 

メリーゴーランド




晩夏





イエーイ!!!どさん、ありがとうございます!!


2009-06-21 01:57:13投稿者 : 815
この記事のURL コメント(1) nice!

喜ばしき!!

JFFの様子を送っていただきました!!タカシさん、ありがとうございます!!


2009-05-08 15:40:10投稿者 : のぶ
この記事のURL コメント(2) nice!
3件中   1 - 3 件表示 ( 全 1ページ )